本文へスキップ

ペットの情報・グッズならお任せ!

吸水力が良く・吸水量が多いペットシーツ

吸水力が良く・吸水量が多いペットシーツを探されていませんか?

普段は、散歩に連れて行きオシッコを済まさせるんだけど

どうしても長時間の留守をしてしまう飼い主さんにとっては問題です。

何故なら、余り良くないペットシーツは、吸水力が悪く吸水量も少ないので、

再度ワンちゃんがそこでオシッコすると足が濡れてしまい床一面ワンちゃんの足跡で

汚れてしまうからです。

これでは、家中がオシッコ臭くなったり、ワンちゃんやご家庭にとって

衛生的に悪くなってしまいます。

小型犬でも問題なのに、大型犬になるとワイドサイズのシーツの上に

レギュラーサイズを重ねて使用したりしている飼い主さんもおられる様です。

これでは、経済的にもよくありませんし、周りが汚れないという保証もありません。

そこで、お勧めなのが、驚きの両面吸収と圧倒的な吸水力でペットの

トイレ掃除の手間を激減させるペットシーツがあります。

それは、

両面吸収×圧倒的な吸水力 今までにない新しいペットシーツ・デオ・ダブル
です。


◆デオ・ダブルは、両面吸収で裏漏れすることはありません。

 一般的なペットシーツは裏面がビニールなので裏漏れがあるとびちゃびちゃになって

 掃除が大変ですが、デオ・ダブルは裏面でも吸水可能なため裏漏れを防ぐことができます。

 ⇒シーツをひっくり返してしまうやんちゃなワンちゃんにもオススメします。


◆圧倒的な吸収力で長時間のお留守番も安心です。

 一般的なシーツの約2.4倍のポリマーが入っており、なんとレギュラーサイズで

 約900mlの吸水力があり、お留守番させて帰ってくるとシーツがびちゃびちゃに

 なっているという事態を防ぐことができます。

 ⇒オシッコの量が多い大型犬や多頭飼い、お留守番が多いワンちゃんにもオススメします。


◆優れた速乾性で足裏汚れを予防します。

 シーツの表面がすぐに乾くから、シーツを踏んで足裏が汚れる心配がありません。    

           ↓動画で確認して下さい。↓
  
 
両面吸収のペットシーツは、製造が難しく、市場にはほぼ出回っておりませんので

是非、お買い求め下さい。

      


      



 

毎日更新人気商品ランキング

記事一覧
犬のシャンプーの頻度
お勧めペットシーツ
inserted by FC2 system