本文へスキップ

ペットの為のペット保険をご紹介

ペットの高額診療費を軽減するペット保険をご紹介

ペット保険

家族の一員である可愛いペット!

そのペットが病気や怪我で手術をすれば治ると診察を受け、手術を受けさせてあげたいと

思う飼い主。しかし、ペットには、人と違い公的な健康保険の制度が無い為、高額な診療費

がかかることを知ったとき、あなた飼い主は、どうされますか?

どんなにお金が掛かっても治して貰いますか?それとも、自分には、高額診療費を払うお金が

無いので、その子の運命として受け入れますか?実は、診療費が払えなくて、涙を流して

運命を受け入れる飼い主さんがいるのは現実です。まさか自分が飼うペットがこんなことに

成るなんてと思う飼い主さんが、殆どなんです。勿論、高額な診療費であろうが治してあげる

飼い主さんもおられます。

ただ一つ考えて欲しいのは、ペットを飼うと決めたときの覚悟なんです。

・ペットの命尽きるまで見届けてあげること。

・病気や怪我をしたときにどれぐらい最大の診療費が必要なのか知って飼うこと。

生き物を飼う以上、人間と同じで病気、怪我は必ず大なり小なりするものです。

正直、診療費が払えなくて運命を受け入れることは、避けて欲しいと思いますよね。

そこで、ペットの命を救うペットの保険をご紹介します。

ペットの公的な健康保険が無いなら、民間の保険会社がペットの為に作った保険です。

シンプルでわかりやすい3つのプラン!
【ペッツベストのペット医療保険】

**************************************************************
2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位!!!
(楽天の保険2010.1~10調べ)
**************************************************************

●シンプルな3つのプラン●

【1】ファーストプラン  :病気やケガにがっちり備えるプランです。
└保険金の支払割合              :80%
└保険期間(1年)あたりの保険金額        :100万円
└1回の事故(傷病)に対する保険金額       :50万円
└1回の事故(傷病)に対する免責金額(自己負担額) :7,500円


【2】ベーシックプラン  :病気やケガに備えるお手頃なプランです。
└保険金の支払割合              :80%
└保険期間(1年)あたりの保険金額        :50万円
└1回の事故(傷病)に対する保険金額       :25万円
└1回の事故(傷病)に対する免責金額(自己負担額) :2万円


【3】アクシデントプラン :突然のケガに備えるプランです。
└保険金の支払割合              :80%
└保険期間(1年)あたりの保険金額        :50万円
└1回の事故(傷病)に対する保険金額       :25万円
└1回の事故(傷病)に対する免責金額(自己負担額) :7,500円

***************************************************************
     ★ 比較してください!ペッツベストの保険料 ★

●ベーシックプラン:チワワ 2歳
└1,990円/月

●ベーシックプラン:ネコ 0歳
└1,270円/月

●ベーシックプラン:トイプードル 4歳
└2,020円/月

●ベーシックプラン:ミニチュアピンシャー 5歳
└2,140円/月

    



他社の保険と比較したい方は
こちらで他の保険会社一括請求が出来ますのでご利用下さい。(無料です。)

    




 

毎日更新人気商品ランキング

inserted by FC2 system